FOLLOW US

ユーヴェ指揮官、CLヤングボーイズ戦欠場のC・ロナウドは「休養が必要」

2018.10.03

ユヴェントスを率いるマッシミリアーノ・アッレグリ監督 [写真]=Getty Images

 ユヴェントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督がヤングボーイズ戦に欠場したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドについて言及した。

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第2節が2日に行われ、ユヴェントスはホームでヤングボーイズに3-0で快勝した。C・ロナウドは前節のバレンシアで退場処分を受けたたため、同試合を出場停止処分で欠場。アッレグリ監督はC・ロナウドにとっていずれにしても必要な休養だったと話した。

ヤングボーイズ戦をスタンドから見守るクリスティアーノ・ロナウド [写真]=Getty Images

「クリスティアーノのいないユヴェントスをバレンシア戦ですでに見ただろう。10人で戦った試合だ。彼は25分で退場になったからね」

「幸運にも1試合の出場停止で済んだ。マンチェスター・U戦では出場できる」

「いずれにしても彼には休養が必要だ。多くの試合数をこなしてきたし、ナポリ戦は激しい戦いだった。ナポリ戦では移籍後最高のパフォーマンスを見せてくれた」

 次節は23日に行われ、ユヴェントスはアウェイでマンチェスター・Uと、ヤングボーイズはホームでバレンシアと対戦する。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO