FOLLOW US

ローマ相手に3得点…レアルのカゼミーロ、CL初戦勝利を誇る「完璧な試合」

2018.09.20

フル出場で勝利に貢献したカゼミーロ [写真]=Real Madrid via Getty Images

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第1節が19日に行われ、レアル・マドリード(スペイン)はホームでローマ(イタリア)と対戦。3-0と快勝し、前人未到の4連覇に向けて好スタートを切った。

 レアル・マドリードのブラジル代表MFカゼミーロは「完璧な試合だった」と、快勝を振り返った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 フル出場で勝利に貢献したカゼミーロは「今日は完璧な試合だった。とても良いプレーをした。昨シーズン、(CLの)準決勝まで進出した相手に試合をしっかりコントロールした」と手応えを掴んだ様子だった。

 そしてカゼミーロは「ルカ(モドリッチ)とトニ(クロース)とプレーをするのはとても簡単だよ。もう長い間、一緒にプレーをしているし、タイトルも一緒に勝ち取った。お互いを信じ合っていて、理解し合っているんだ」と、中盤でのコンビネーションについても語った。

 レアル・マドリードの次戦は22日、リーガ・エスパニョーラ第5節でエスパニョールとホームで対戦。CLの次節は10月2日、FW西村拓真が所属するCSKAモスクワ(ロシア)と敵地で対戦する。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO