FOLLOW US

D・アウヴェス、かつての宿敵レアルやPSGについて語る「レアルはレアルだ」

2018.09.20

パリ・サンジェルマンに所属するダニエウ・アウヴェス [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマンに所属するブラジル代表DFダニエウ・アウヴェスがインタビューに応えた様子を、スペイン紙『マルカ』が19日に報じている。

 ダニエウ・アウヴェスは、「クリスティアーノ(・ロナウド)がいないレアルというのはかなり久しぶりだと思うし、彼の移籍はクラブにとって厳しいことだろう。だけどレアルはレアルだ。戦って勝つことは決して簡単ではないだろうね。サッカーはチャレンジの連続だから移籍に驚きはない。クリスティアーノはレアルで伝説を残した。そして今度は違う道を選んでそこでチャレンジすることに決めたんだ。僕がバルセロナでしたことと同じだ。常にチャレンジが必要で安らぎの場所は必要ないのさ」とかつての宿敵レアル・マドリードとそのエースについてコメントした。

 また、パリ・サンジェルマンの今後については「クラブの目標はいたってシンプルだ。個性のある選手たちがまとまり始めていて、今年は今のところ順調さ。(トーマス・)トゥヘル監督も大好きだね。彼は素晴らしい監督だ。野心を持っていてチームを精神的に変えてくれた。僕らは常に様々なところでチャレンジャーであって、ひとつひとつ変化しながら対応していくんだ」とポジティブに語った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO