FOLLOW US

トッテナム指揮官、記者の質問に“無礼”と怒り…インテルに1-2で敗戦

2018.09.19

記者に苦言を呈したポチェッティーノ監督 [写真]=Getty Images

 トッテナムを率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督がインタビューに応じた。19日、イギリスメディア『BBC』が報じている。

 18日、チャンピオンズリーグ(CL)のグループリーグ第1戦でトッテナムはアウェイでインテルと対戦。トッテナムは、クリスティアン・エリクセンのゴールで先制に成功したが、試合終盤にマウロ・イカルディのCL初ゴールを含む2ゴールを許し、1-2で敗戦した。

 試合後、イングランド代表DFキーラン・トリッピアーとベルギー代表DFトビー・アルデルヴァイレルトが招集外であったことを聞かれると「ワトフォードとリヴァプールとの試合では、彼らはピッチに立っていた。なんて安易な質問なんだ。ここにいない選手たちについて話すのは簡単だよ」

「しかし、私たちはサッカーについて話す必要があると思う。なぜなら、君は私に良くないことを言わせようとしているからだ。君は相手よりも優れた選手達に無礼だ」と記者に苦言を呈した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO