FOLLOW US

劇的ゴールを挙げたベイル、CL決勝時の心境を吐露「かなり怒っていた」

2018.09.17

CL決勝時の心境を吐露したベイル [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するウェールズ代表FWギャレス・ベイルが、2017-18シーズンのチャンピオンズリーグ(CL)決勝について語った。16日、イギリス紙『デイリー・メール』が伝えている。

 ベイルは、5月に行われたリヴァプールとのCL決勝戦でベンチからのスタートとなった。その後、投入直後の64分にブラジル代表DFマルセロのクロスからオーバーヘッドシュートを叩き込み、勝ち越しゴールを奪った。83分には強烈な無回転シュートを突き刺し、試合を決定づける3点目を記録。2得点を沈めレアル・マドリードをCL3連覇に導いたベイルが、この試合のMOMとなった。
 
 しかしベイルは、この時スタメン出場できなかったことに対し「怒っていた。正直言って、かなり怒っていた。明らかに、僕はスタメン出場に値すると感じていた。ゴールを決めてきていたので、怒らないことは難しいと思う」と当時の心境を明かした。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO