FOLLOW US

疲労蓄積の懸念もケインはインテル戦帯同へ…トッテナム指揮官が明言

2018.09.17

疲労蓄積が懸念されるケイン [写真]=Getty Images

 疲労蓄積が懸念されるトッテナムのイングランド代表FWハリー・ケインだが、マウリシオ・ポチェッティーノ監督は問題がない事を強調している。イギリスメディア『スカイスポーツ』が16日付で伝えた。

 ケインは、イングランド代表の主将として2018 FIFAワールドカップ ロシアで6試合を戦った後、すぐにトッテナムに合流し、トレーニングを再開した。プレミアリーグでは開幕戦から先発出場を続け、またUEFAネーションズリーグや国際親善試合でもプレー。疲労が心配されている。18日にはチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ開幕戦でインテルと対戦するが、記者からケインの欠場可能性を問われたポチェッティーノ監督は次のように話した。

「(ケインを)連れて行かないと考えていたら、我々はクレイジーだと思う。君が私に何を期待しているのか、あるいは君が私の答えをどのように予想しているのかは分からないけれどね」

「彼は世界最高のストライカーの1人だ。彼の調子が(15日のリヴァプール戦で)良くなかったことについては心配していない。彼はゴールを決めてくれるだろうし、我々の期待通りのパフォーマンスを見せてくれるだろう。ノープロブレムさ」

 ポチェッティーノ監督はこのように語り、インテル戦の遠征メンバーにケインを含めると強調した。どうやら、同試合でもケインのプレー姿を見ることができそうだ。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO