FOLLOW US

CL決勝で批判を集めるS・ラモス、英国での試合について「心配はない」

2018.09.08

イングランド戦を前に心境を明かしたスペイン代表のS・ラモス [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが、イングランド代表との対戦について語った。イギリス紙『テレグラフ』が7日に伝えている。

 レアル・マドリードの主将S・ラモスは5月に行われたチャンピオンズリーグ(CL)決勝で、リヴァプールのエジプト代表FWモハメド・サラーと絡み合い、サラーは負傷。途中交代となり、涙を流しながらピッチを去った。リヴァプールのユルゲン・クロップ監督は過去にインタビューでS・ラモスのプレーを「無慈悲で残忍」と批判した。

 スペイン代表は、9月8日にUEFAネーションズリーグでイングランド代表とウェンブリー・スタジアムで対戦する。S・ラモスは、イングランドのファンを前にして試合を行う心境を明かした。

「何も心配してないよ。影響は全くないだろうね。ピッチ上で相手選手を傷つけようとしたことは一度もない。CLのプレーも良心的なものだったと思っている。イングランドのファンは、選手たちに相応しい対処をしてくれるだろう」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO