FOLLOW US

リヴァプールFWマネ、レアル移籍寸前もジダンの電撃退任で交渉白紙に

2018.06.05

レアルとのCL決勝で1ゴールを挙げたマネ [写真]=Getty Images

 リヴァプールに所属するセネガル代表FWサディオ・マネは、今夏レアル・マドリードの獲得候補として名前が挙がっていたようだ。4日、スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 マネは5月26日に行われたレアル・マドリードとのチャンピオンズリーグ(CL)決勝以前から獲得候補として挙がっていた。さらに、同試合で1ゴールを挙げたことで、より来シーズン終了後の加入が近づいたとされている。

 しかし、獲得を希望していたジヌディーヌ・ジダン氏が31日に電撃退任したことにより、一度マネに関する交渉は白紙に戻り、今後の取引は後任の監督に委ねられると見られている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO