FOLLOW US

肩負傷のサラー、W杯出場は問題なし…エジプトサッカー協会が報告

2018.05.27

肩を負傷し、治療を受けるモハメド・サラー [写真]=Getty Images

 エジプト代表FWモハメド・サラーの負傷が予想より軽度であることが発表された。

 リヴァプールに所属するサラーは26日、チャンピオンズリーグ(CL)決勝でレアル・マドリード戦に出場。しかし30分、レアル・マドリードのスペイン代表DFセルヒオ・ラモスと接触し、肩を負傷。涙を見せながら途中交代を強いられていた。

 試合後、リヴァプールのユルゲン・クロップ監督はサラーの症状を「とても深刻」と語ったこともあり、来月に控えるワールドカップに暗雲が漂っていた。

 しかし、エジプトサッカー協会は同選手の状態をツイッターで次のように報告。靭帯の負傷であることを明かし、ワールドカップに間に合う見込みであることを伝えた。

モハメド・サラーの状況を電話で確認した。リヴァプールのメディカルスタッフによると、すでにレントゲン検査が行われ、肩関節の靭帯を負傷したことがわかった。医師の診断の結果、サラーのワールドカップ出場は楽観視できる」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO