FOLLOW US

CL3連覇達成も…C・ロナウド、レアル退団を示唆「素晴らしい時間だった」

2018.05.27

レアル退団を示唆したC・ロナウド [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ(CL)決勝が26日に行われ、レアル・マドリードリヴァプールが対戦。3-1でレアル・マドリードが勝利し、CL3連覇の偉業を成し遂げた。しかし、レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが試合後に退団を示唆する“意味深”な発言を行ったという。26日付のスペイン紙『マルカ』が同選手のコメントを伝えている。

 C・ロナウドは同試合に先発出場し、何度もリヴァプールのゴールに襲い掛かるなど印象的な活躍を見せた。試合後、C・ロナウドはレアル・マドリードでの日々を振り返るような形で、自身の今後についてコメントした。

レアル・マドリードでの時間はとても素晴らしいものだった。数日以内に、いつも僕の味方でいてくれるファンに向けて1つの返答をしたいと思っている」

 C・ロナウドは「今は選手たちの将来は重要ではない。少し休憩して、代表チームに合流するよ」と具体的な明言を避けたものの「何が起こるか見てみよう」と最後まで“意味深”な発言を続けた。果たして、C・ロナウドは今季限りでレアル・マドリードを離れることとなるのだろうか。C・ロナウドの去就に注目が集まっている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO