FOLLOW US

サラーがCL決勝で涙の負傷交代…カルバハルも負傷でピッチを後に

2018.05.27

無念の負傷交代となったサラー [写真]=UEFA via Getty Images)

 チャンピオンズリーグ(CL)決勝が26日に行われ、レアル・マドリードリヴァプールが対戦。前半の内に、両チームそれぞれ1名が負傷により涙ながらにピッチを後にした。

 リヴァプールはエースを欠く事態となった。エジプト代表FWモハメド・サラーは26分、レアルのスペイン代表DFセルヒオ・ラモスとの競り合いで、腕を巻き込まれる形で倒れ込み、肩を負傷。一時はピッチに戻ったが、28分に再び倒れ込み、涙ながらに負傷交代を強いられた。

 サラーは今シーズンのCLで得点ランク2位の10ゴールを記録。同首位の15得点を決めているレアルのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドとのエース対決にも注目が集まったが、無念の途中交代となった。

 さらにレアルにもアクシデント。スペイン代表DFダニエル・カルバハルも37分に負傷交代となり、涙を流しながら自らの足でピッチを後にした。カルバハルは2015-16シーズンのCL決勝でも52分に負傷交代を余儀なくされていた。

 なお、リヴァプールはサラーの代わりにイングランド代表MFアダム・ララーナを、レアルはスペイン代表DFナチョ・フェルナンデスを投入した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO