FOLLOW US

「今のリヴァプールは特別」…元ドイツ代表クリンスマン氏がCL決勝を展望

2018.05.25

元ドイツ代表のクリンスマン氏 [写真]=Getty Images

 元ドイツ代表で同国の監督を務めたユルゲン・クリンスマン氏が、26日に迫ったチャンピオンズリーグ決勝を展望した。

 今シーズンの決勝では、3連覇を狙うレアル・マドリードと13シーズンぶりの頂点を目指すリヴァプールが激突する。クリンスマン氏は「予想するのは不可能だ。本当に五分五分の状況だと思う。レアル勝利を予想する者もいるが、今のリヴァプールは特別。クロップが精力的な仕事をしていて、優勝できると考える者もいる」とコメントした。

 クリンスマン氏個人としては「もう一度CLのトロフィーを獲得してほしい」と同胞のトニ・クロースレアル・マドリード)に期待を寄せている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO