FOLLOW US

マルセロ、CL決勝へ抱負「優勝に飢えている」…リヴァプール撃破なるか

2018.05.24

CL決勝への思いを語ったレアルのマルセロ [写真]=Real Madrid via Getty Images

 26日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)決勝のリヴァプール戦を前に、レアル・マドリードのブラジル代表DFマルセロが抱負を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 マルセロは「しっかりと練習に取り組んでいて、手応えを感じている。気持ちの準備もできているよ」とチーム状態を明かし、決勝を展望して以下のように語った。

「新たな決勝でプレーするのは特別なことになるだろう。リヴァプールは素晴らしいパフォーマンスを見せていて、決勝進出に値している。難しい試合になるはずだ」

 レアル・マドリードは前人未到の3連覇を狙っている。マルセロは高いモチベーションを持っていることを明かし、以下のように語った。

「決勝ではあらゆることが起こる可能性がある。でも、優勝するという高いモチベーションがあるよ。ホームとアウェイ、どの試合ででも苦しんでいるし、決勝に進出するのは大変なことなんだ。難しいということを分かっているので、優勝することに飢えているよ。決勝を戦うのは名誉であり、喜びだ」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO