FOLLOW US

レアルに痛手、イスコとカルバハルが負傷…バイエルンとの第2戦欠場へ

2018.04.27

バイエルン戦で負傷したイスコ(左)とカルバハル(右) [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するスペイン代表MFイスコと同DFダニエル・カルバハルが負傷し、5月1日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)準決勝セカンドレグのバイエルン戦を欠場する見通しとなっているようだ。スペイン紙『マルカ』が26日に報じている。

 25日に行われたCL準決勝ファーストレグで、イスコとカルバハルはともに先発出場。しかし前者はハーフタイムで、後者は67分に途中交代となっていた。

 今回の報道によると、イスコは肩を痛めた模様。詳細は検査を受けた後で判明するようだが、離脱を強いられる見通しという。そしてカルバハルは大腿部の負傷で、全治には約2~3週間を要すると報じられている。

 レアル・マドリードは今月28日にリーガ・エスパニョーラ第35節レガネス戦に臨んだ後、来月1日にCL準決勝セカンドレグでバイエルンをホームに迎え撃ち、6日にはバルセロナとの“エル・クラシコ”を控えている。両選手の一日も早い復帰が望まれるところだ。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO