FOLLOW US

多くの決定機を作ったバイエルン…ハメス、逆転負けに「怒っている」

2018.04.26

痛恨の逆転負けに悔しさをにじませたハメス [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ(CL)準決勝ファーストレグが25日に行われ、バイエルンレアル・マドリードに1-2と敗戦を喫した。

 28分に絶妙なスルーパスで先制点を演出したコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが、試合後のインタビューで痛恨の逆転負けに悔しさを滲ませた。

 現在、2年間のレンタルでレアル・マドリードからバイエルンに加入しているハメスは「僕たちは良い試合をしていた。だから敗北には怒りを感じているよ。彼らは2回のチャンスを活かしたが、僕たちは4〜5回のチャンスを活かすことができなかった。(サンチャゴ・)ベルナベウで勝つことは難しい。だからどのようなサッカーをするか考える必要があるよ」と、勝手知ったるレアル・マドリードの本拠地で戦うことの難しさを強調した。

 さらに「僕たちは(セカンドレグに)集中しなければならない。得られるチャンスを全て生かさないとね」と語ったハメスは、自身の去就について「何が起こるか誰にも分からない。現在はバイエルンの選手だけど、レアル・マドリードへの復帰を拒否するかどうかはまだ自分にも分からない。それよりも今について考える必要があるよ。僕はここで幸せだ」と言葉を濁らせた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO