FOLLOW US

フロレンツィ、逆転勝利に意気込み「まだ僕らには90分の時間がある」

2018.04.25

セカンドレグへの意気込みを語ったフロレンツィ [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグが24日に行われ、ローマはアウェイでリヴァプールと対戦し、2−5と敗戦を喫した。イタリア代表DFアレッサンドロ・フロレンツィがイタリアメディア『メディアセット』のインタビューに応え、試合を振り返った。

「この結果を巻き返すにはどれほど難しいことかは分かっているが、まだスタディオ・オリンピコ(ローマの本拠地)で戦う90分の時間が僕らにはある。時間は長い。メンタルもフィジカルも問題ではない。しかし、リヴァプールはバルセロナとは異なる性質を持ったチーム。厳しい戦いになるだろう。後悔しないためにも、90分間を必死に戦う必要がある」

「チャンスを2度作り、相手は窮地に陥っていたように見えた。しかし、僕らは守備の立て直しが必要だ。サポーターには、打ち負かされたチームのようにはピッチに立たないと約束したい。このローマのためにベストを尽くす」

 セカンドレグは5月2日にローマのホームで行われる。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO