FOLLOW US

ジダン監督、バイエルンへ敬意「偉大なクラブ」…CL準決勝へ抱負

2018.04.25

バイエルン戦の前日会見に臨んだジダン監督 [写真]=Real Madrid via Getty Images

 25日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)準決勝ファーストレグのバイエルン(ドイツ)戦を前に、レアル・マドリード(スペイン)のジネディーヌ・ジダン監督が前日会見に出席。アウェイでのファーストレグに向けて抱負を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 ジダン監督は「チームは心身ともに良い状態にある。良い試合をするための準備はできているよ。選手なら誰でも、この種の試合には出場したいと考えるものだ。我々は明日、良い試合を見せられることを望んでいる。それを目指している」とコメント。アウェイでの一戦を展望した。

 また、敵将のユップ・ハインケス監督については「サッカー界における貢献からいっても、彼には最大限の敬意を持っている。素晴らしい監督であり、称賛の言葉しか出てこない指揮官だよ」と述べ、バイエルンのことを「ただの良いチームではなく、偉大なクラブだ」と称した。

 前人未到の3連覇を目指すレアル・マドリードは今大会、決勝トーナメントではパリ・サンジェルマン(フランス)とユヴェントス(イタリア)を破ってベスト4へ駒を進めた。昨シーズンは準々決勝で激突した難敵バイエルンを破り、決勝進出を果たすことはできるだろうか。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO