FOLLOW US

バイエルン指揮官、CLセビージャ戦に意気込み「準決勝進出を渇望している」

2018.04.11

バイエルンのユップ・ハインケス監督 [写真]=Getty Images

 バイエルンのユップ・ハインケス監督が、11日に控えたチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグのセビージャ戦に向けてコメントを残した。10日にクラブ公式サイトが伝えている。

 週末に今季最初のタイトルとなるブンデスリーガ優勝を掴んだバイエルン。次はチャンピオンズリーグ優勝に向け、本拠地アリアンツ・アレーナでのCL準々決勝セカンドレグに挑む。3日に行われたファーストレグでバイエルンはセビージャに2-1で勝利している。しかし、ハインケス監督は油断せずに攻撃的になる必要性を語った。

「今回も集中力を保つ。もしホームで1-2で敗れたとしても、まだチャンスは残っている。少しリスクを冒して、攻撃的にプレーし、試合の主導権を掴む必要があるね。一方で、セビージャも攻撃的にくるだろう」

 クラブ公式サイトによると、バイエルンはファーストレグに勝利したヨーロッパのカップ戦24試合で敗退したことは1度しかないという。ハインケス監督は最後に次のようにコメントを残した。

「我々はセビージャがどうプレーするか分かっている。さらに我々はそれにしっかり対応できる。これまで常にホーム戦で示してきたパフォーマンスを明日の試合でも試みるつもりだ」

「我々は良い準備が出来ている。良い雰囲気があり、準決勝進出を渇望している」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO