FOLLOW US

バイエルンのミュラー、敵地セビージャ戦へ抱負「絶対に1点は奪いたい」

2018.04.03

セビージャ戦への抱負を語ったミュラー [写真]=Bongarts/Getty Images

 3日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝ファーストレグで、バイエルン(ドイツ)はセビージャ(スペイン)とのアウェイゲームに臨む。ファーストレグを前に、バイエルンのドイツ代表FWトーマス・ミュラーが抱負を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 ミュラーはセビージャについて、「マンチェスター・Uを下して次のラウンドへ進出したことに強い感銘を受けたよ」と、決勝トーナメント1回戦で強豪マンチェスター・Uを破ったことについて言及。さらに直近の試合結果について、以下のように続けた。

「先週末のバルセロナとの試合(3月31日のリーガ・エスパニョーラ第30節)でも、セビージャがいかにしてトップレベルのクラブと戦うのかを目にすることができた。バルセロナにとって、2-2で試合を終えることができたのはとても喜ばしいことだった。その事実は、彼ら(セビージャ)の力を十分に伝えているよ」

 2点を先行しながら終盤に追い付かれたセビージャだが、バルセロナを相手に勝利まであと一歩のところまで迫った。ミュラーはセビージャへの警戒を繰り返し強調し、最後にアウェイゴールの重要性を語っている。

「正直に言って、どのように勝ち進むかについてはどうでもいいんだ。でも明日は、絶対に1ゴールは奪いたいね」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO