FOLLOW US

2戦8発でCL8強入りも…バイエルンのボアテングは反省「改善が必要」

2018.03.15

フル出場で勝利に貢献したバイエルンのボアテング(中央) [写真]=Anadolu Agency/Getty Images

 バイエルン(ドイツ)は14日、チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグでベシクタシュ(トルコ)に3-1と勝利。2試合合計8-1と圧倒し、ベスト8進出を決めた。

 同試合にフル出場したバイエルンのドイツ代表DFジェローム・ボアテングが勝利を振り返った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 ボアテングは敵地での戦いを振り返り、「ここでプレーするのは、このうえなく楽しかった」とコメント。「時折、馬鹿げたミスをして混乱に陥ってしまったね。まだ改善が必要だということはわかっているよ」と、勝利の後にも反省を忘れなかった。

 バイエルンは次戦、ブンデスリーガ第27節でライプツィヒとのアウェイゲームを控えている。勝利を収めたうえで、2位シャルケと3位ドルトムントが揃って勝利を逃した場合、バイエルンは7試合を残して前人未到の6連覇が決まる。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO