FOLLOW US

ヘンダーソン、CL準々決勝に向けて「対戦相手はあまり重要ではない」

2018.03.07

CL準々決勝への意気込みを語ったヘンダーソン [写真]=Offside/Getty Images

 リヴァプールのイングランド代表MFジョーダン・ヘンダーソンが、6日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグのポルト戦を振り返った。同日付のイギリス紙『デイリースター』が同選手のコメントを伝えている。

「ベスト8進出を決めたことが最も重要だ。もちろん、試合には勝ちたかったけどね。試合が終了するまで得点を奪うことはできなかったが、パフォーマンスは決して悪いものではなかった。これからもハードワークを続け、最終的には大きなことを成し遂げたい」

 次にヘンダーソンは、CL準々決勝に向けての意気込みを以下のようにコメントした。

「次の試合が行われるまでの期間の過ごし方が非常に重要だと思う。パフォーマンスを更に高めるための努力を続ければ、結果は自然と付いてくるはずだ。対戦相手についてはあまり重要ではないよ。CLのベスト8まで来るとどのチームも強豪だからね。どのチームと対戦することになっても、勝利のため全力で準備することに変わりはない」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO