FOLLOW US

トッテナム指揮官、ユーヴェFWイグアインに警戒「世界最高クラスの選手」

2018.03.07

ポチェッティーノ監督(左)がイグアイン(右)に言及した [写真]=Getty Images

 トッテナムのマウリシオ・ポチェッティーノ監督が、7日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグのユヴェントス戦について語った。6日付のスペイン紙『アス』が同監督のコメントを伝えている。

 ポチェッティーノ監督はまず、2月13日に行われたファーストレグで2得点を奪われたユヴェントスのアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインについて以下のように述べた。

「彼は(ハリー・)ケインと同様に、世界最高クラスのストライカーだ。ファーストレグでも実感したが、我々は彼の才能を分かっている。彼を止めるのは容易ではないよ。ユヴェントスの全ての選手に気を付けなければならないが、イグアインは特に注意しないといけないね」

 続けてポチェッティーノ監督は、試合に向けた意気込みを次のようにコメントした。

「勝てると信じることが重要だ。この考え方はどの試合でも同じだよ。普段より高いパフォーマンスを発揮する必要があるとは思っていない。いつも通りのプレーをすれば、おのずと勝利は近づいてくるはずだ」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO