FOLLOW US

バイエルン、負傷交代したハメスの状態を発表「左ふくらはぎを痛めた」

2018.02.22

今季レアル・マドリードからバイエルンに期限付き移籍しているハメス・ロドリゲス [写真]=Getty Images

 バイエルンは21日、負傷したコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスの状態を発表した。

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦が20日に行われ、バイエルンはベシクタシュと対戦し、5-0と大勝した。しかし、先発したハメスは44分に負傷交代していた。そして翌日、クラブはハメスがふくらはぎを負傷したと発表。重傷ではないが、数日間離脱すると明かした。

バイエルンのMFハメスは、チャンピオンズリーグのベシクタシュとの試合で重傷を負ったわけではない。クラブのメディカルチームが診断した結果、左ふくらはぎの筋肉をわずかに痛めた。数日間離脱しなければならない」

 バイエルンは24日にブンデスリーガ第24節でヘルタと対戦するが、ハメスの出場は定かではない。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO