FOLLOW US

セビージャ戦を前に意気込みを語るクロップ監督「今後を左右する一戦」

2017.11.21

CLのセビージャ戦を前に記者会見に応じたクロップ監督 [写真]=Getty Images

 リヴァプールのユルゲン・クロップ監督が21日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第5節セビージャ戦を前に記者会見に応じた。イギリス紙『デイリーメール』が20日付で伝えている。

 クロップ監督はセビージャとの首位決戦を前に、意気込みを以下のように述べた。

「これまでのところ、すべてうまくいっているし、CLはやはりとてもおもしろいところだね。ただ、セビージャ戦は今後を左右する一戦になる。グループステージ後半の試合はより重要度が増すんだ。セビージャはとても強いし、CLでは何が起こるかわからない。明日を楽しみにしているよ」

 次にクロップ監督はプレミアリーグ第12節のサウサンプトン戦で2ゴールを挙げ、好調をキープするエジプト代表MFモハメド・サラーについても言及した。

「彼は期待以上の活躍を見せてくれている。それは明らかなことだよ。私は彼のゴールやプレーのすべてが好きだが、今更過去のことをいう必要はないだろう。私はセビージャ戦のパフォーマンスに期待しているんだ。彼はもっと自信をもってプレーできるはずだよ」

 リヴァプールはこれまでのところCL・グループステージで2勝2分けの勝ち点8でE組首位に立っている。セビージャは勝ち点7で追走する形だ。E組の首位決戦は日本時間の22日4時45分にキックオフ予定になっている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO