FOLLOW US

強豪に無失点勝利で手応え…1ゴールのペロッティ、チームの堅守の称賛

2017.11.01

強豪チェルシーに勝利した要因にチームの堅守を挙げたペロッティ [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第4節が10月31日に行われ、ローマはホームでチェルシーと対戦し、3-0と快勝を収めた。

 63分にダメ押しの3点目を決めたアルゼンチン代表FWディエゴ・ペロッティが試合後にイタリアメディア『メディアセット』のインタビューに応えた。
 
 強烈な弾丸シュートをねじ込んだペロッティは「こういった試合でローマは今日のようにプレーすることはなかった。ローマに入団し、自分がCLでプレーするのは2シーズン目だ。昨シーズンはレアル・マドリードとの戦いに敗れ、敗退を喫した。今日はチェルシーとの対戦で、良いプレーをして、たくさんの得点を奪い、苦しむことはほとんどなかった」と語った。

「DF陣とGKは、素晴らしい時を過ごしているね。この時を満喫したい。1点を奪うことができれば、自分たちは勝てるということを分かっている。重要なことは失点を喫しないことだ」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO