FOLLOW US

ナインゴラン、チェルシーとの再戦に自信「ホームでは勝利できる」

2017.10.19

チェルシー戦にフル出場したナインゴラン [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第3節が18日に行われ、ローマはアウェーで昨シーズンのプレミア覇者、チェルシーと対戦。3-3の引き分けで試合を終えた。

 ベルギー代表MFラジャ・ナインゴランが試合後にミックスゾーンでのインタビューに応えた。イタリアメディア『tuttomercatoweb.com』がインタビューの内容を伝えている。

 ナインゴランは「(14日に行われたセリエA第8節の)ナポリ戦ではアプローチを誤った。けれども、後半は前半よりも良く戦ったね。これがサッカーというものだ。今日は舞台が変わり、モチベーションもナポリ戦とはまた別のものだった」と先ずは敗戦を喫したセリエA前節のナポリ戦を振り返った。

 「今日の試合については多少残念だと感じている。それでもポジティブな結果を得ることができた。偉大なチームと戦ったが、残念ながら引き分けとなった。勝利できる可能性もあったと思う。しかし、ホームで今日の試合のように戦うことができれば、勝利を手繰り寄せることができるだろう」と言明。次節、31日に行われるホームでのCL・グループステージ第4節チェルシー戦で勝利できるとの見解を示した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO