FOLLOW US

チェルシーに追い風…負傷離脱したFWモラタ、ローマ戦に間に合う

2017.10.18

練習に復帰したモラタ [写真]=Chelsea FC via Getty Images

 18日にチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第3節でローマと戦うチェルシーにとって、朗報が舞い込んだ。

 イギリスメディア『BBC』によると、ハムストリングを負傷して戦列から遠ざかっていたスペイン代表FWアルバロ・モラタが、火曜日に行われたチームのトレーニングに復帰している。これにより、ローマ戦での復帰が濃厚と報じられた。

 フランス代表MFエンゴロ・カンテやナイジェリア代表MFヴィクター・モーゼス、イングランド代表MFダニー・ドリンクウォーターらが負傷でチームから離脱しているチェルシーは、プレミアリーグ第8節のクリスタル・パレス戦で今シーズン3敗目を喫している。ネガティブな話題が先行するチームにとって、リーグ戦6ゴールを挙げているストライカーが戻ってきた。

 アントニオ・コンテ監督は「土曜日の試合でモラタを起用するにはリスクがあった」ことを認めつつ「もしローマ戦でモラタが出場できるならば、彼にとってもチームにとってもリスキーではないんだ」と応えている。

 

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO