FOLLOW US

モスクワは危険? マンUとリヴァプール、ファンに対して注意喚起

2017.09.23

ファンを静止する警察 [写真]=AMA/Getty Images

 リヴァプールとマンチェスター・Uは来週、チャンピオンズリーグ(CL)グループステージでロシア勢と対戦する。その際、サポーター同士の衝突を回避するために警察隊の配備が必要だ。イギリスメディア『BBC』が22日付で報じた。

 リヴァプールは27日にスパルタク・モスクワと、マンチェスター・Uは28日にCSKAモスクワと対戦する。モスクワの両チームは過激なサポーターが多いことで知られ、これまでにも衝突を繰り返してきた。

 マンチェスター・Uはファンに対して「クラブカラーの服を着て歩いたり、モスクワの街を一人で歩いたりしないように」と注意を呼び掛けている。またリヴァプールも「マンチェスター・Uやリヴァプールのサポーターは屋外で集会をしないように」と注意喚起した。

 なお、リヴァプールは13日にホームでセビージャと引き分け、一方のマンチェスターUはホームでバーゼルを3-0で下している。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO