FOLLOW US

CLデビューのベンタンクール、メッシに驚き「別の惑星から来た選手」

2017.09.13

CLデビューを果たしたベンタンクール [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第1節が12日に行われ、ユヴェントスは敵地でバルセロナと対戦し、0-3と完敗を喫した。

 U-20ウルグアイ代表MFロドリゴ・ベンタンクールが試合後に『ユヴェントスTV』のインタビューに応えた。

 CLデビューを果たしたベンタンクールは「敗戦は残念でならない。僕らは全てを尽くしたが、それでは十分ではなかった。自分のパフォーマンスには満足しているよ」と応え、敗戦に悔しさを示したが、自身のプレーには評価を示した。

 さらに、コパ・リベルタドーレスとの違いについて聞かれると「CLは、コパ・リベルタドーレスよりも早く、よりテクニカルだ。今はリーグ戦の次の試合、日曜日に行われるサッスオーロ戦に向けて考えなければならない」と語った。

 最後に、バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシについては「信じられない選手だ。別の惑星から来た選手のようだよ」とメッシの印象を打ち明けた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO