FOLLOW US

バルサ戦を控えるD・アウヴェス、準決勝進出の可能性は「60パーセント」

2017.04.19

バルセロナ戦の意気込みを語るD・アウヴェス [写真]=Getty Images

 ユヴェントスのブラジル代表DFダニエウ・アウヴェスが、19日に行われるバルセロナとのチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグを前に公式会見に臨んだ。イタリア紙『トゥットスポルト』が18日に報じている。

 D・アウヴェスは「多くの人は、自分がまだバルセロナでプレーしてほしいと望んでいるが、そうでない人もいる。自分のライフスタイルは、バルセロナとは異なるものだ。もしかすると合わないのかもしれない…。それは分からないが。いずれにしろ、自分は今を楽しんでいる、興奮を楽しみたいと思っている。それだけだ」と語った。

バルセロナに戻ることで、とても興奮している。我々が準々決勝を突破できる確率は60パーセントだと思う。従って、我々の相手は40パーセントの可能性を持つ。しかし、カンプノウでの戦いは常にとても厳しいものだ」と言明し、ファーストレグを3-0で勝利しているにも関わらず、準々決勝突破の可能性を控え目に語っている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO