FOLLOW US

ミラン副会長、バルサの大逆転勝利に興奮「最も信じられない試合」

2017.03.09

「バルセロナを応援していたよ」とコメントしたガッリアーニ副会長 [写真]=Getty Images

 日本代表MF本田圭佑が所属するミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長が、8日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグでバルセロナが見せた劇的な逆転勝ちに興奮を示した。イタリアメディア『トゥットメルカートウェブ』が9日に伝えている。

 レストランでの夕食のあと、インタビューに応じたガッリアーニ副会長はバルセロナの奇跡的な逆転勝利について「私の人生の中で、最も信じられない試合の一つだ。5分で3ゴールを決めた。私はずっとバルサを応援していたよ」と4点のビハインドを逆転したバルセロナに驚きを見せた。

 さらにガッリアーニ副会長は、0-4でファーストレグを落としたバルセロナが、セカンドレグで6-1と勝利したこの試合に対して「サッカーは世界で最も美しいスポーツ。それが今日示された」とコメントを残した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO