FOLLOW US

ナポリ、レアル戦は約6時間前に開場…観客の熱気を高めて決戦に臨む

2017.03.07

逆転でのベスト8進出を目指すナポリ [写真]=Anadolu Agency/Getty Images

 ナポリ(イタリア)が、7日にホームで開催されるレアル・マドリード(スペイン)とのチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグで、スタジアムの開場時間を早めるようだ。スペイン紙『マルカ』が6日付で伝えている。

 ナポリは敵地でのファーストレグを1-3で落としており、逆転でのベスト8進出へは最低でも2点が必要になる。同紙によると、この状況を受けて、ナポリはスタジアムの開場時間を早め、試合開始までにファンのボルテージを最高潮まで高めることを狙っているという。同試合は現地時間の20時45分にキックオフとなるが、その5時間45分前となる15時ちょうどに観客の入場を開始。スタジアムに勝利の雰囲気を作り出し、選手たちを後押しする。

 レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督も警戒を強める、ナポリの本拠地サン・パオロ。大声援を背に、ナポリは昨シーズンのチャンピオン撃破に挑む。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO