FOLLOW US

リヴァプールがカンプ・ノウに? クロップ監督、選手15名がバルサ戦を観戦

2016.12.07

バルセロナ戦を観戦したリヴァプールの一行 [写真]=Getty Images

 リヴァプールのスタッフや選手たちが、6日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第6節バルセロナボルシアMGの一戦を観戦していたようだ。6日付のイギリス紙『デイリーメール』など複数のメディアが報じている。

 同紙によると、ユルゲン・クロップ監督をはじめ、複数の選手たちを含むリヴァプールの一行がバルセロナ戦を観戦するためにカンプ・ノウを訪問。リヴァプールは温暖な気候でトレーニングするため、スペインを訪れていたようだ。

 バルセロナリヴァプールが観戦に訪れたことを、公式ツイッターで紹介。「ユルゲン・クロップとリヴァプールの選手たちが、CLのボルシアMG戦を見るためにカンプ・ノウにやってきた」と、写真とともに伝えた。同紙は、ブラジル代表FWロベルト・フィルミーノ、元イングランド代表MFジェームズ・ミルナーら選手は15名いたと報じた。

 リヴァプールは、4日に行われたプレミアリーグ第14節でボーンマスに逆転負けを喫し、公式戦16試合ぶりの黒星で3位に転落。次節は11日、ウェストハムをホームに迎える。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO