FOLLOW US

CL決勝のパブリックビューイングが『ageHa』で開催、音楽とサッカーがコラボ…“マドリード・ダービー”は多国籍で大盛り上がり

 28日、チャンピオンズリーグ決勝がイタリア・ミラノで行われ、2年ぶりの“マドリード・ダービー”となったファイナルはPK戦にもつれこむ熱戦の末、レアル・マドリードが11度目の欧州王者の座に就いた。

 全世界が注目した試合はもちろん日本でも多くのサッカーファンが胸を躍らせたが、東京・新木場にある日本最大級のエンターテイメント・スペース『ageHa』でも、チャンピオンズリーグ決勝戦のパブリック・ビューイング『HEINEKEN presents UEFA CHAMPIONS LEAGUE15/16 FINAL Special Screening powered by スカパー』が開催された。

heineken (2)

 同日は『ageHa SATURDAY “Anahera”』も同時開催で、トランス界で注目を集める「MaRLo」や「Jordan Suckley」が夢の共演。音楽界注目のイベントとパブリック・ビューイングが同時に行われ、音楽ファンだけではなく、サッカーファンも楽しめる見所満載のエキサイティングな一夜となった。

 フロアにはチャンピオンズリーグメインスポンサーであるハイネケンのブースやハイネケンガールが登場。日本で決勝を中継したスカパー!協力の下、フロアには巨大なスクリーンなどで5つのビジョンが用意され、照明もハイネケンカラーの緑が中心に。

heineken (4)

heineken (7)

heineken (9)

heineken (13)

 レアル・マドリードアトレティコ・マドリードのユニフォームを着たサポーターや、世界各国のサッカー好きがフロアに集まり、大盛り上がりを見せた。

heineken (11)

heineken (12)

heineken (19)

heineken (5)

heineken (20)

heineken (22)

 さらに試合が始まると粋な計らいも。それは、ゴールが決まるたびにハイネケンが無料で配られるというもの。特にアトレティコが同点に追いついたシーンでは、スペイン人のグループが派手に乾杯するなど、活気にあふれる中、朝6時過ぎまで酒宴は続いた。

heineken (8)
heineken (10)

heineken (14)

heineken (15)

heineken (16)

heineken (21)

チャンピオンズリーグ観るならDAZN!
1カ月無料キャンペーンはこちら



SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA