FOLLOW US

敵地でのレアル戦で逆転突破へ…ローマのピアニッチ「奇跡を起こす」

2016.03.08

敵地でのレアル戦へ意気込みを語ったピアニッチ [写真]=Getty Images

 8日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグで、レアル・マドリードローマが対戦する。

 2月17日に行われたホームでのファーストレグを0-2と落とし、アウェーで逆転突破を狙うローマ。ボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表MFミラレム・ピアニッチが『チャンピオンズリーグ・マガジン』にて意気込みを語った。

 ピアニッチは「本拠地で0-2と敗れたのは厳しい結果だ。高いレベルの試合は、些細な部分が勝敗を決する。レアル・マドリードは相手のミスを突くことで、その代償を払わせるんだ」と語り、ホームでの敗戦が痛かったと認めた。

 それでもピアニッチは「アウェーの地には、奇跡を起こしに行くんだ。サッカーでは、不可能なものなどないよ」と語り、逆転での準々決勝進出へ意欲を示している。

 ローマは現在、セリエAでは7連勝中。最近5試合で17ゴールを決める破壊力を見せている。上昇気流に乗って、敵地サンティアゴ・ベルナベウでの決戦に臨む。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO