FOLLOW US

2得点のスアレス、大勝に満足…メッシの先発復帰は「素晴らしい」

2015.11.25

24日のローマ戦でプレーしたスアレス [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第5節が24日に行われ、バルセロナはホームでローマと対戦し、6-1の勝利を収めた。試合後、同クラブに所属するウルグアイ代表FWルイス・スアレスがコメントを残した。25日付のスペイン紙『マルカ』が報じている。

 同試合で先制点を含む2ゴールを挙げたスアレスは「完璧な試合だったね。僕らはバルセロナの選手として期待に応えなければならないんだ。だからピッチ上ではチームのためにプレーする必要がある。今日はそれを遂行することができたよ」とコメントし、大勝に満足感を示した。

 また、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシが11試合ぶりのスタメン復帰したことについて同選手は「素晴らしいことだ。ファンは彼の復帰を待ちきれなかったと思うよ」と喜んだ。さらに「僕らはメッシがベストプレーヤーだと分かっている」とコメントし、改めてメッシがエースであることを強調した。

 CLのグループE首位通過を決めたバルセロナは12月9日、グループリーグ最終節のレヴァークーゼン戦に臨む。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO