FOLLOW US

“完璧な試合”で決勝T進出決めたマンC…指揮官は「首位通過目指す」

2015.11.04

セビージャ戦の勝利を喜ぶマンチェスター・C [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Cは3日、チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第4節、セビージャに敵地で3-1と勝利し、決勝トーナメント進出が決定。試合後、マンチェスター・Cを率いるマヌエル・ペジェグリーニ監督がインタビューに応じた。同日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 敵地でセビージャに完勝したマンチェスター・Cは、3連勝でグループDの首位に浮上。2試合を残してグループステージ突破を決めた。一方のセビージャは勝ち点3で3位となっているが、グループステージ突破の可能性を残している。

 ペジェグリーニ監督は「完全な試合をできてとても幸せだよ。フィジカルも戦術も完璧だった。上手くボールを保持することができたね」と話し、試合の内容に満足感を示した。

 マンチェスター・Cは、25日に行われるアウェーでのユヴェントス戦と12月8日に行われるホームでのボルシアMG戦のグループステージ2試合を残している。同監督は「残りの2試合も重要になる。我々はグループ首位通過を目指しているんだからね」と、グループステージの残りの試合も大切になると気を引き締めた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO