FOLLOW US

負傷のロッベンはCLアーセナル戦欠場へ…復帰間近も回復遅れる

2015.10.19

負傷離脱中のロッベン [写真]=Bongarts/Getty Images

 バイエルンに所属するオランダ代表MFアリエン・ロッベンが、20日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節のアーセナル戦を欠場することが濃厚になった。同日、イギリスメディア『スカイスポーツ』など各メディアが報じている。

 ロッベンは9月に行われたユーロ2016予選にオランダ代表として参加。アイスランド代表戦で当該部位を負傷していた。当初の予定ではチャンピオンズリーグで復帰する予定だったが、クラブ側は「ロッベンには今回の遠征は早過ぎる」と述べ、回復が遅れていることを明かした。

 一方で、ポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキは「100パーセントの状態だよ。とても調子がいい」と状態がいいと話し、「アーセナルにはプレッシャーがかかっているけど、彼らはいつだってホームで強いんだ」と危険な相手に変わりがないと主張した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO