FOLLOW US

連勝を喜ぶユーヴェMF「いいプレーができれば、僕らを倒すのは難しい」

セビージャ戦に出場したクアドラード [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節が9月30日に行われ、ユヴェントスはホームでセビージャと対戦し、2-0で勝利を収めた。試合後、チームの2連勝に貢献したコロンビア代表MFフアン・クアドラードが、イタリア・メディア『メディアセット』のインタビューに応えた。

 随所に好プレーを披露し、チームを勝利に導いたクアドラードは「何よりも先ずチームの勝利を嬉しく思う。今夜のようにいいプレーができれば、僕らを破ることは難しい」と勝利に胸を張った。

 15位と低迷するセリエAについては「ここ数試合は、少し運がなかった。たくさんのチャンスを作っているが、ゴールに結びつけることができない。だけど、これでページをめくり、僕らにとっては決勝戦のような一戦の次の試合について考えていく」と勝点3が求められるボローニャ戦への意気込みを述べている。

 マッシミリアーノ・アッレグリ監督から受けた指示については「アッレグリ監督はドリブルを仕掛けるばかりでなく、試合の適切な瞬間にボールを前線に入れるように言っていた。できる限りシンプルにやるようにと言われ、要求されたことができたことには満足している。素晴らしい試合をできたよ」と語り、指示通りに動くことができたことを強調した。

 ユヴェントスは4日に行われるセリエA第7節でボローニャと対戦する。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA