FOLLOW US

CL決勝後ピケが切り取ったゴールネット、友人の結婚式で配布される

2015.06.15

CL決勝の試合後、ゴールネットを切り取ったピケ [写真]=Getty Images

 バルセロナに所属するスペイン代表DFジェラール・ピケが、14日に結婚式を迎えた友人へ珍しい贈り物をしていたことが明らかになった。同日付のスペイン紙『ムンド・デポルティボ』が報じている。

 ピケが友人に送ったプレゼントは、なんとゴールネット。6日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)決勝のユヴェントス戦で勝利した後に、自らハサミで切り取っていた物だ。

 14日のユーロ2016予選、アウェーで行われるベラルーシ代表戦のメンバーに入っているピケは、同日に行われた結婚式を欠席しなければならなかった。その代わりに、CL決勝の“ウイニング・ゴールネット”をプレゼントしたようだ。

 また、同紙によるとネットは細かく切り分けられ、式の出席者に配布されたという。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO