FOLLOW US

バルサと対峙するブッフォン「息子はメッシとネイマールのファン」

2015.06.06

CL決勝を前に調整を行うユーヴェGKブッフォン [写真]=Getty Images

 ユヴェントスに所属するイタリア代表GKジャンルイジ・ブッフォンは、息子2人がそれぞれ、バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシとブラジル代表FWネイマールのファンだと明かした。イギリス紙『デイリーミラー』が5日に伝えている。

 ユヴェントスは6日に行われるチャンピオンズリーグ決勝でバルセロナと対戦する。両チームとも3冠がかかった大一番だが、ブッフォンの息子2人、ルイスくんとデイヴィッドくんは、あろうことか父親の守るゴールを脅かすこととなるバルセロナのエース2選手のファンであるという。

 ブッフォンは、「僕の息子はメッシの大ファンだよ。もう1人はネイマールのほうが好きだね」と笑いながら語るが、「それでも、もしユヴェントスが負けたら彼らは悲しむだろうね」と、あくまでも父親のチームを応援していると明言。さらに、「彼ら(息子たち)は、決勝で別のチームと当たることを望んていたよ。バルセロナではなく、マンチェスター・Cやレアル・マドリードとかとね」とコメントしている。

 CL決勝は、6日にドイツ・ベルリンのオリンピアシュタディオンで開催される。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO