FOLLOW US

CL決勝臨むバルサに朗報…国王杯決勝途中交代のイニエスタは軽傷か

2015.06.03

CL決勝に向けた会見に出席するイニエスタ [写真]=Anadolu Agency/Getty Images

 バルセロナに所属するスペイン代表MFアンドレス・イニエスタの負傷が深刻なものではないと明らかになった。2日付のスペイン紙『スポルト』が報じている。

 5月30日に行われたコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)決勝のアスレティック・ビルバオ戦に先発出場したイニエスタだが、ふくらはぎに違和感を覚えたようで、55分に途中交代していた。

 イニエスタは現在治療を続けているものの、検査を受けたところ筋肉が損傷している可能性が否定されたという。

 6日に行われるチャンピオンズリーグ決勝で、バルセロナユヴェントスと対戦する。イニエスタは同試合に向けて調整を行っていると、同紙は伝えた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO