FOLLOW US

イニエスタがCL決勝欠場の可能性も…指揮官「違和感を感じていた」

2015.06.01

バイエルンとのCL準決勝に出場したイニエスタ [写真]=Getty Images

 バルセロナに所属するスペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、チャンピオンズリーグ(CL)決勝を欠場する可能性が浮上した。5月31日付のスペイン紙『アス』が報じている。

 イニエスタは5月30日に行われたコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)決勝に先発したものの、55分に元スペイン代表MFシャビと交代。直後にふくらはぎをアイシングしていた。

 チームを率いるルイス・エンリケ監督は試合後の会見で、イニエスタが「違和感を感じていた」と明かし、「彼の状態は深刻ではなくベルリンでプレーできることを願う」と、語った。

 一方、イニエスタが周囲を安心させるシーンもあったようだ。L・エンリケ監督は「カップ優勝セレモニーの時に彼が飛び跳ねているのを見たんだ」と口にしており、欠場の可能性は低そうだ。

 6日に行われるCL決勝で、バルセロナユヴェントスと三冠をかけてベルリンで激突する。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO