FOLLOW US

逆転でのCL決勝進出目指すバイエルンに悲報…リベリーが今季絶望か

2015.05.08

バイエルンに所属するリベリー [写真]=Bongarts/Getty Images

 バイエルンに所属する元フランス代表MFフランク・リベリーが、今シーズン中に復帰できない可能性が浮上した。7日、ドイツ誌『キッカー』が報じた。

 足首にけがを抱え、すでに8週間離脱しているリベリー。今後2週間は特殊な保護シューズを身につけ、負傷箇所を休める必要があるという。

 12日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント準決勝セカンドレグで、バイエルンバルセロナと対戦する。6日のファーストレグでは0-3で敗れており、第2戦でもリベリーを欠くという厳しい状況に追い込まれた。

 ファーストレグの試合後、リベリーは「とても悲しい。早期復帰を目指してとてもハードに取り組んでいたが、簡単にはよくならなかった」と、コメントしている。

 しかし、同選手抜きのバイエルンが逆転での決勝進出を果たし、なおかつこれからの治療が順調に進んだ場合、6月6日の決勝戦には出場できる可能性があると、同紙は伝えている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO