FOLLOW US

CL初先発を喜ぶストゥラーロ「監督は僕を毎日見てくれていた」

2015.05.06

レアル戦に先発出場したストゥラーロ(左)[写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント準決勝ファーストレグが5日に行われ、ユヴェントスはホームで前回王者のレアル・マドリードと対戦し、2-1で勝利を収めた。

 当初、先発が予想されたMFロベルト・ペレイラに代わってCL初の先発出場を果たしたMFステファノ・ストゥラーロがイタリアメディア『メディアセット』のインタビューに応えた。

 22歳のストゥラーロは、「良いプレーができて嬉しいけれど、自分よりももっと素晴らしいプレーをしたチームメイトがいる」と語ると、「スクデット(セリエA優勝)とチャンピオンズリーグでの先発出場、全てが早く訪れたね。とてもポジティブなものだと思うよ。若いと不安を抱くものだからね。それが当たり前だろう」とコメント。

 記者からの「(マッシミリアーノ・)アッレグリ監督は思い切ってあなたを先発で起用しましたね」との質問には、「監督は僕を毎日じっと見てくれていて、起用を選択をしてくれた。監督に呼ばれれば、自分はいつも準備ができているよ」と監督からの信頼を口にしている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO