FOLLOW US

バイエルンとの再戦が決まったバルサ…メッシ「110%の力が必要」

2015.04.25

準決勝の相手バイエルンについて語ったメッシ [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ準決勝の組み合わせ抽選会が24日に行われ、バルセロナバイエルンとの対戦が決まった。同クラブに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、自身の公式フェイスブックを通じて抽選結果について言及している。

 バルセロナは2年前の2012-13シーズンの準決勝でバイエルンと対戦。その際は、ファーストレグを0-4、セカンドレグを0-3で落とし、2戦合計0-7で大敗を喫していた。

 再びバイエルンと対戦することが決まり、メッシは「チャンピオンズリーグの準決勝はとてもタフな相手と対戦することになった。僕らは110パーセントの力を発揮しなくてはならないね」と、簡単な相手ではないことを強調し、全力で決勝進出を目指すことを誓った。

 バルセロナは、5月6日に行われるファーストレグでバイエルンをホームに迎え、同月12日のセカンドレグでは敵地で対戦する。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO