FOLLOW US

CL準決勝でユーヴェと対戦…レアル指揮官「伝説的歴史を持つ相手」

2015.04.25

準々決勝のアトレティコ戦に臨んだアンチェロッティ監督 [写真]=Real Madrid via Getty Images

 チャンピオンズリーグ準決勝の組み合わせ抽選会が24日に行われ、昨シーズン王者のレアル・マドリードは、ユヴェントスとの対戦が決定した。同日、レアル・マドリードを率いるカルロ・アンチェロッティ監督がコメントし、クラブ公式HPが伝えている。

 アンチェロッティ監督は「ここまで来ると、どのチームも厳しい相手だ。ユヴェントスは伝説的な歴史を持つクラブで、12年ぶりに準決勝を戦う。とても良いシーズンを過ごしていて、セリエA優勝をほぼ手中に収めている。したがって、チャンピオンズリーグにより集中することができるだろう」と、対戦相手を分析した。

 一方で、「去年に続き決勝を戦うという夢を追い続けるために、我々は自信を掴んでいる。勝つためには最高のレアル・マドリードが必要。アトレティコ・マドリードを相手にプレーしたチーム、同じ希望と意欲を持つチームがね。我々は自分たちの力を信じている」と自信を口にし、「すべてうまくいっている。この準決勝もうまくいくことを願っている」と、意気込んでいる。

 レアル・マドリードユヴェントスによる準決勝は、5月5日のファーストレグをユヴェントスのホームであるユヴェントス・スタジアムで行い、同13日のセカンドレグはレアル・マドリードの本拠地サンチャゴ・ベルナベウで開催される。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO