FOLLOW US

PSG監督、エースのイブラに期待「彼は多くをチームにもたらす」

2015.04.21

ブラン監督(左)とイブライブラヒモヴィッチ(右) [写真]=Getty Images

 パリSGのローラン・ブラン監督が、21日に行われるチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグのバルセロナ戦に向けて意気込みを語った。クラブ公式HPが伝えている。

 ホームでのファーストレグで1-3と敗れ、逆転でのベスト4進出に挑むことになる。敵地での勝利は必要不可欠となり、「やれると思っているが、非常に難しい」と語ったが、「我々には失うものは何もない」ともコメント。「タフな試合になるが、自分たちはやれると信じなければならない」と力を込めた。

「多くのゴールを挙げる必要がある」と口にした指揮官は、ファーストレグを出場停止で欠場したスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチにも言及。「ファーストレグで、彼がいかに重要な選手なのかを思い知らされた」とエース不在を振り返ったが、「我々にはたくさんの目標があり、彼は多くをチームにもたらしてくれる」と、期待も寄せた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO