FOLLOW US

ベイルとモドリッチのCL出場は不透明…レアル指揮官「欠場決定ではない」

2015.04.19

マラガ戦で負傷したレアルMFベイル(右) [写真]=Getty Images

 リーガ・エスパニョーラ第32節が18日に行われ、レアル・マドリードはマラガと対戦し、3-1で勝利。しかし、同試合でウェールズ代表MFガレス・ベイルとクロアチア代表MFルカ・モドリッチが負傷交代となった。試合後、レアル・マドリードを率いるカルロ・アンチェロッティ監督は、両選手についてコメントしてる。クラブ公式サイトが同日に伝えた。

 同試合で、ベイルは開始わずか2分で負傷交代。モドリッチも57分に相手選手のタックルを受けて負傷し、ピッチを後にしている。

 アンチェロッティ監督は試合後、「モドリッチはひざを負傷した。ベイルはふくらはぎの筋肉に問題を抱えている」と両選手の状態を明かすと、「この数日で2人の検査を行うつもりだ」とコメント。

 22日に行われるアトレティコ・マドリードとのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント準々決勝セカンドレグでの出場については、「彼らの欠場が完全に決まったわけではない。検査を行い、判断しなければならない」と語っており、両選手の出場は微妙となった。

 14日に行われたファーストレグはスコレスドローで終了。22日のセカンドレグはレアル・マドリードのホームであるサンティアゴ・ベルナベウで行われる。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO