FOLLOW US

離脱中のユーヴェMFポグバ、モナコ戦セカンドレグの欠場も確実に

2015.04.14

セカンドレグの欠場も濃厚となったポグバ [写真]=Bongarts/Getty Images

 ユヴェントスは14日、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント準々決勝ファーストレグでモナコと対戦する。チームを率いるマッシミリアーノ・アッレグリ監督が、フランス代表MFポール・ポグバの負傷状況について言及した。

 ポグバは、3月18日に行われたCL決勝トーナメント1回戦セカンドレグの日本代表MF香川真司が所属するドルトムント戦で、右太ももの肉離れを起こし途中交代。以降、負傷離脱を余儀なくされていた。

 モナコ戦の前日会見に望んだアッレグリ監督は、ポグバについて「ポグバが準々決勝の間に戦列に復帰することは、ほとんど不可能なことだろう。我々の中盤には彼のように高いクオリティを持った選手の代わりを出来る選手はいない」とコメントし、攻撃に違いを生み出せるポグバの欠場を悔やんだ。

 一方で「だが彼を欠いたとしても、我々は確実に上手くプレー出来るはずだよ」と、他の選手がポグバの穴を上手くカバーし、対応することが出来ることを強調している。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO